忍者ブログ
日記とか小話とか
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定の追記です。
今回、マルリさんの慶幸コピー本を預かることになりました。マルリさんから佐幸はないよーて連絡来たです。すみません。
ご本人はちょっとこれない可能性が大きいかな。

はー、でも楽しみだなあイベント(*´∇`*)
本を沢山買うのが大好きです。今回も間違いなく山のように買う自信があるね!
しかしみなさんの新刊予定をみていると、もっと頑張れば良かったなと反省……。この反省を糧に、次回をがんばろうと思います。

そして反省のすえ、ちょっとだけペーパーとか思ったのですがそんな余裕があるわけがありませんでした…。本当にもう、喉元過ぎればってこのことですね。
もっと反省するといい、自分。

PR
あがってきました。
ええとまず、恐惶で予定していた新刊は落ちました…かわって急遽ぺらっとした本をひとつ。
OFF予定にも書きましたが、なんていうか色々すみませんという感じの本に仕上がっています。
あれですね、私は一からシリアスを持続させる能力をどこかに探しにいった方がいい。そして集中力をどこかでたたき込んできてもらった方がいい。絶対に。
冬…冬コミこそはがんばる。

というわけで、そういうぺらっとした本と既刊を2種類持っていきます。本当は恋愛的の続きっぽいものも書きたいんだけど、予定を突っ込む隙がみつからないんだ。なんでだろう。
まあでも戦国のしかもシリアスっぽいものをうんうん唸って書いていたら、なんだかいつの間にかいくつも現パロのネタっぽいものが出来たのでそっとメモしておきたいと思います。
原稿中、心が折れそうになったときに大好きな方の現パロ佐幸を読んで、しれっと同居している佐幸萌えを揺さぶられて悶え転げていました。
可愛い感じの現代パロ書きたいなー

そうそうそれと、恐惶謹言で発行される佐幸ケモ耳アンソロジーに寄稿させていただきました。
なんという私ホイホイなアンソロジー!!!
自分が参加したという事実より、読む方が楽しみでしかたないです^^ 
内容は、サイトの社の森の話関連の話になります。これもちょっと整理してちょこちょこ書きたいなあ。

ではでは、イベントでお会いしましょう!

まだまだ恐惶の原稿中です。終わるのかなあこれ、と考えるのはやめました。
終わる、終わるよ! ってポジティブに考えよう。

そして、おそらく終わったくらいにタクティクス・オウガが手元にやってくるわけですが、やはりカオスルートからやろうかな! へたれだからルート的に一番やりやすいとこから(*´∇`*)
なんかいろいろと手がはいっているっぽいけど、弓の射程距離は昔のままでお願いします。FFTのとき固定になったのが本当にショックだったもんな…。
デニムとカノさんにあうのが楽しみだ! バルタンは人間の3倍の寿命ってのに、当時大変なトキメキを覚えたのが懐かしいです。
はやくやりたいなー! 
その前に原稿終わらせないとねー!

ひさしぶりにシリアスっぽいものを書いているので、なんだかむずむずします。がんばろう

取り急ぎイベント関連のお知らせだけ先に

恐惶謹言九天のスペースは P45 になります。新刊は制作中。頑張れれば二冊だけど、たぶん夢だね。どっちがでるにしても3のネタが少し絡んでます。
それと冬コミスペース取れました。よ、よかった…夏は取れなくてやっぱり寂しかったからなあ。
スペースは ルー53b になります。こっちも新刊あり。たぶんサイトでやっている現パロ貧乏話か、そうでなくてもなんか佐幸本だと思います。
来年はインテが最初になるはず。さすがに新刊はないですが、冬コミと恐惶の新刊を持っていくことになるんじゃないかな。あと、友だちと合同スペになったのでそちらの本も置きます。詳細はもうちょっと近くになってから。

そして3のネタでいま書いていますが、なんていうか、まだ完全に3の真田主従が自分の中で消化し切れてない気がします…。というか、こうだって真ん中で思っているのとはすこし違うネタを書いているからなのかも。
マルリさんも日記で言っていたけれど、本当に二人でなんでこんなに書けないのかねえってこぼしていたのはやっぱり3での二人が解釈し切れていないからな気がすごくするですよ!
まあそうは言っても二次創作なんで、そこからさらに妄想を膨らませたものを書いちゃうので厳密にはぴったりこなくてあたりまえなんですけどね\(^o^)/
おお、なんかちょっと真面目なこといってるなあ自分。
だけど要約すればあれですよ、頭悪いからまだこうだってものが掴めてなくてうんうん言ってるわけですw
いろいろこういうのもどうかなあとか考える楽しさが二次創作の楽しさですしね(*´∇`*)
というわけで、3の赤ルートにちょっと絡めた妄想はなしを書いています。同時進行してるのは、関ヶ原の人たちと旦那の話。こっちは色気の欠片もないしあまり明るくもない話です。本当はどっちも出せたらいいなあ。

それと風邪はもうかなりよくなってきているので、お休みには通販作業が出来そうです。
発送が終わりましたらまた連絡にあがってきます。ではでは、またしばらくもぐってきますー
毎年このくらいの時期は風邪を引くことが多いんですが、今年もまんまとひきました…。
いつもは咳風邪で苦しむんですが、いまは熱の方が辛いかな。
というわけで、現在半分ダウンしている状態なので通販は週明けにさせていただきますorz
遅れているところにこんな調子で申し訳ないです。はやく治らないかなー

こんな状態なので、なにか短いものが書ければなあというのもちょっと無理そうです。治ったらそのままオフ原稿に突入しそう。ううう。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
ゆきち
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]