日記とか小話とか
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
改装したら破廉恥分へのリンクをすっかり忘れておりました\(^o^)/ コメントで教えて頂かなかったら、たぶん次の破廉恥分をあげるまで気がつかなかったですよ!! うおお、ありがとうございます。
きっとなにか忘れていることがあるよね~などと言っていたら、本当にあったというオチです。うう、もうしわけありません。
探せばわりとわかりやすい場所にリンクがありますので、もし見てやるかという方がいらしたら覗いてみてください。
そして春で眠いと言っている管理人にふわさしく、サイトもまた居眠り運営に入ろうとしています。書きかけの物をいくつか放置しているので心残りなのですが、ここ一週間でがんばらないとSCCの新刊が出ないわけで。
ちょいと今後の発行予定にもいろいろ変更が生じそうなので、プロットの立て直しや色々とがんばってます。本当は、ファンタジーパロ本をどこかで出したいんですよね…。戦国でも現パロでもなくファンタジー。二次創作なんだからそこまでフリーダムでもいいじゃないという次元でファンタジー。
でも6月には別の意味で戦国でファンタジーな話が出るかもしれないので、今年はファンタジーな佐幸を目指して頑張るしかないのかもしれないです。
アホなこと言ってないで、目の前の現パロ頑張ってきます。
またもやページ数の見込みが間違っているような気がしてびくびくします…
きっとなにか忘れていることがあるよね~などと言っていたら、本当にあったというオチです。うう、もうしわけありません。
探せばわりとわかりやすい場所にリンクがありますので、もし見てやるかという方がいらしたら覗いてみてください。
そして春で眠いと言っている管理人にふわさしく、サイトもまた居眠り運営に入ろうとしています。書きかけの物をいくつか放置しているので心残りなのですが、ここ一週間でがんばらないとSCCの新刊が出ないわけで。
ちょいと今後の発行予定にもいろいろ変更が生じそうなので、プロットの立て直しや色々とがんばってます。本当は、ファンタジーパロ本をどこかで出したいんですよね…。戦国でも現パロでもなくファンタジー。二次創作なんだからそこまでフリーダムでもいいじゃないという次元でファンタジー。
でも6月には別の意味で戦国でファンタジーな話が出るかもしれないので、今年はファンタジーな佐幸を目指して頑張るしかないのかもしれないです。
アホなこと言ってないで、目の前の現パロ頑張ってきます。
またもやページ数の見込みが間違っているような気がしてびくびくします…
PR
恐惶謹言、お疲れ様でした!
当サークルに足を運んで頂いた方ありがとうございました。差し入れもいつも本当にありがとうございます。美味しく食させて頂きます(*´∇`*) お茶もクッキーも大好きです。
紅茶はフレーバーティーとか好きなので、甘い匂いのとかで良くうっとりしてます。今年も夏になったらルピシアさんで冷茶用の買おうっと。
当日は何事もなくのんびりと過ごせた気がします。
いや、スペースの後が狭かったな…。なんか後の方とかに迷惑をかけていたような気がして、ちょっと申し訳なかったです。もっとちゃんと片付けられるようにしないとな。
佐助がいてくれればいいのに、そうしたらきっと綺麗に片付けてくれる。そして旦那とのあれこれを教えて欲しいvv
新刊も無事二冊とも綺麗にできあがっていました(*´∇`*) よかったあああ!
新書サイズ可愛いなあ。しかし〆切りがいつもよりうんと早いので、きっと次に新書が出るときは余裕のあるときだけだろうなあ。ううう。
そして、今回はのんびりしたイベントだったおかげで、ちょこちょこ色々な人と話せて楽しかったです。のんびりしたイベントはこういうのがいいなあ。
そうそう新刊の通販は今回K-BOOKSさんにお願いしています。少し割高になってしまいますが、よろしくお願いいたします。他の書店さんはまだ未定です。
自家通販はGW明けになると思います。このままスパコミの原稿に突入してしまうので。もしかしたら事情によっては6月まで伸びてしまうかもですが、その辺はまた追ってお知らせします。
既刊に関してはどれもそこそこスパコミに持って行けそうです。
マルリさんの新刊に関しては通販はしない方向ですので、申し訳ありませんがいまのところイベントのみになります。
スパコミは予定通りマグノリアを書いています。
あとは、がんばれればコピー本を出したいなあ思っています。ネタがあるので。本当にもっと早く書けるようにならないとなあ~。ネタばかりが蓄積してゆく。
そしてすごく嬉しいコメントを頂いたのですが、返信不要とは殺生ですww くっ、後日お返事しに行きますね!!!
拍手もありがとうございます。いいかげんそろそろお礼文も変えたいなあ
当サークルに足を運んで頂いた方ありがとうございました。差し入れもいつも本当にありがとうございます。美味しく食させて頂きます(*´∇`*) お茶もクッキーも大好きです。
紅茶はフレーバーティーとか好きなので、甘い匂いのとかで良くうっとりしてます。今年も夏になったらルピシアさんで冷茶用の買おうっと。
当日は何事もなくのんびりと過ごせた気がします。
いや、スペースの後が狭かったな…。なんか後の方とかに迷惑をかけていたような気がして、ちょっと申し訳なかったです。もっとちゃんと片付けられるようにしないとな。
佐助がいてくれればいいのに、そうしたらきっと綺麗に片付けてくれる。そして旦那とのあれこれを教えて欲しいvv
新刊も無事二冊とも綺麗にできあがっていました(*´∇`*) よかったあああ!
新書サイズ可愛いなあ。しかし〆切りがいつもよりうんと早いので、きっと次に新書が出るときは余裕のあるときだけだろうなあ。ううう。
そして、今回はのんびりしたイベントだったおかげで、ちょこちょこ色々な人と話せて楽しかったです。のんびりしたイベントはこういうのがいいなあ。
そうそう新刊の通販は今回K-BOOKSさんにお願いしています。少し割高になってしまいますが、よろしくお願いいたします。他の書店さんはまだ未定です。
自家通販はGW明けになると思います。このままスパコミの原稿に突入してしまうので。もしかしたら事情によっては6月まで伸びてしまうかもですが、その辺はまた追ってお知らせします。
既刊に関してはどれもそこそこスパコミに持って行けそうです。
マルリさんの新刊に関しては通販はしない方向ですので、申し訳ありませんがいまのところイベントのみになります。
スパコミは予定通りマグノリアを書いています。
あとは、がんばれればコピー本を出したいなあ思っています。ネタがあるので。本当にもっと早く書けるようにならないとなあ~。ネタばかりが蓄積してゆく。
そしてすごく嬉しいコメントを頂いたのですが、返信不要とは殺生ですww くっ、後日お返事しに行きますね!!!
拍手もありがとうございます。いいかげんそろそろお礼文も変えたいなあ
改装しました!
前からやりたいなあと思っていたのですが、オフの予定がこのままだと夏までノンストップじゃないかと気がついたので、思い切ってやってみました。
しかしなにかしら絶対に忘れている気がする…。もしなにかここ変になっているよーと気がつかれたら教えてやってくださいw
そして4/10の予定ですが、下記のようになります。
○新刊○
【Spinel Box】 佐幸再録本。書き下ろし8枚あり。「花には雨を」と「拾いものはなんですか」とコピー本を二冊収録。
【天契】E-戦武田のマルリさんのサイト再録本です。サイト連載していた戦国妖パロの総集編。
○既刊○
【偽赤翡翠】
【Dolce Vita】
【闇夜の月】
【恋愛的瞬間】
新刊はどっちも再録本です。お間違えのないよう。
天契は中身の編集とかをやらせてもらったので、じつはかなりドキドキです…。綺麗に印刷されるといいなあ。
本の詳細はOFFにて確認願います。
部数等に関しては特に問題はないので取り置きはしない方向でいます。
前回のコピー本に関しては、季節ものだったことや諸事情で再版は見合わせます。ごめんなさい。
当日は久しぶりのイベントなので晴れるといいなと思っています。
前からやりたいなあと思っていたのですが、オフの予定がこのままだと夏までノンストップじゃないかと気がついたので、思い切ってやってみました。
しかしなにかしら絶対に忘れている気がする…。もしなにかここ変になっているよーと気がつかれたら教えてやってくださいw
そして4/10の予定ですが、下記のようになります。
○新刊○
【Spinel Box】 佐幸再録本。書き下ろし8枚あり。「花には雨を」と「拾いものはなんですか」とコピー本を二冊収録。
【天契】E-戦武田のマルリさんのサイト再録本です。サイト連載していた戦国妖パロの総集編。
○既刊○
【偽赤翡翠】
【Dolce Vita】
【闇夜の月】
【恋愛的瞬間】
新刊はどっちも再録本です。お間違えのないよう。
天契は中身の編集とかをやらせてもらったので、じつはかなりドキドキです…。綺麗に印刷されるといいなあ。
本の詳細はOFFにて確認願います。
部数等に関しては特に問題はないので取り置きはしない方向でいます。
前回のコピー本に関しては、季節ものだったことや諸事情で再版は見合わせます。ごめんなさい。
当日は久しぶりのイベントなので晴れるといいなと思っています。
めずらしくちょこちょこと更新しています。出来るときにやらないと何ヶ月も居眠りするサイトなので、出来る限りやってみよう。
4/10発行の「さるとびさま!」に寄稿しています。ちょっと読みをMAINにあげてありますので、よろしかったら^^
そして、見事にそこまで書いたら何を日記に書くつもりだったか忘れたよね。これだってネタをみつけたからのはずだったのになあ。ううん。
最近また年の差の大きい佐幸萌えがやってきています。うん、定期的ですね。
戦国の人たちは常に6~7才の年の差があると思って書いていますが、ときどき10才以上離れているのも良いなあと妄想します。33~5才の佐助とかすごくいい。幼少からついていたと妄想するなら、10才くらいの弁丸様にすでに本編くらいの佐助がついていたってことですよ! 萌えるなあ。
もちろんそれだけ年が離れているので今以上に幸村のこと適当にあしらったりしてるんですが、その実すごく執着していて、自分が振り回しているように見せて振り回されているってのがいいなあ(*´∇`*)
もうちょっと育つまで手は出せないなあとか思いながら、純粋培養な主に育てる佐助。
もちろんある程度まで育ったら美味しく頂きます。主従だけどあの二人の関係って、伊達主従のような関係とはまたちょっと違う感じだからなあ。
がちがちに主従関係に縛られている佐助よりも、ある程度主従ってくくりを意識はしていても感情面では結局素直になってしまう佐助が好きだったりします。ある程度罪悪感はあるけど、それでも好きだし欲しいって気持ちが勝ったら開き直るのとかすごくいい。
自信家な佐助が好きなんですよ!!!
主従関係でのためらいは主従萌には絶対に不可欠なので欲しいですけれどね。幸村も自分のことが好きっぽいと察したら、さっさと開き直るのとか好きだ。
はっ、しまった。なんか違うことを語ろうと思っていたのに、結局違うことに滾ってしまった。
なんていうか、保護者よりも守護者な佐助萌えなので、そういう佐助が凄く好きです(*´∇`*)
はー、やっぱり好きだなあ。
何書くつもりだったか思いだしましたwネタじゃなくてお知らせでした\(^o^)/
2月の新刊「偽赤翡翠」ですが、思ったよりも手持ちが少なくいので5月のイベントがあやういかもです。
とかいって平気かもなのですが、5月以降のイベントでと考えて頂いているのであれば書店の方が確実かもです。
4/10発行の「さるとびさま!」に寄稿しています。ちょっと読みをMAINにあげてありますので、よろしかったら^^
そして、見事にそこまで書いたら何を日記に書くつもりだったか忘れたよね。これだってネタをみつけたからのはずだったのになあ。ううん。
最近また年の差の大きい佐幸萌えがやってきています。うん、定期的ですね。
戦国の人たちは常に6~7才の年の差があると思って書いていますが、ときどき10才以上離れているのも良いなあと妄想します。33~5才の佐助とかすごくいい。幼少からついていたと妄想するなら、10才くらいの弁丸様にすでに本編くらいの佐助がついていたってことですよ! 萌えるなあ。
もちろんそれだけ年が離れているので今以上に幸村のこと適当にあしらったりしてるんですが、その実すごく執着していて、自分が振り回しているように見せて振り回されているってのがいいなあ(*´∇`*)
もうちょっと育つまで手は出せないなあとか思いながら、純粋培養な主に育てる佐助。
もちろんある程度まで育ったら美味しく頂きます。主従だけどあの二人の関係って、伊達主従のような関係とはまたちょっと違う感じだからなあ。
がちがちに主従関係に縛られている佐助よりも、ある程度主従ってくくりを意識はしていても感情面では結局素直になってしまう佐助が好きだったりします。ある程度罪悪感はあるけど、それでも好きだし欲しいって気持ちが勝ったら開き直るのとかすごくいい。
自信家な佐助が好きなんですよ!!!
主従関係でのためらいは主従萌には絶対に不可欠なので欲しいですけれどね。幸村も自分のことが好きっぽいと察したら、さっさと開き直るのとか好きだ。
はっ、しまった。なんか違うことを語ろうと思っていたのに、結局違うことに滾ってしまった。
なんていうか、保護者よりも守護者な佐助萌えなので、そういう佐助が凄く好きです(*´∇`*)
はー、やっぱり好きだなあ。
何書くつもりだったか思いだしましたwネタじゃなくてお知らせでした\(^o^)/
2月の新刊「偽赤翡翠」ですが、思ったよりも手持ちが少なくいので5月のイベントがあやういかもです。
とかいって平気かもなのですが、5月以降のイベントでと考えて頂いているのであれば書店の方が確実かもです。
実は先月の終わりは誕生日でした。
でもって、その際に色々素敵なプレゼントをいただいたので今日は一気にUPしました。
本当はもう少し早めにあげるつもりだったのですが、なんとなくそういう雰囲気ではなかったので今日まで延びてしまいました。誕生日から一ヶ月すぎましたしね!
本当にありがとうです><!!!
そして、オフの方も予定をUPしました。
再録のカバーは二条クロ様です。クロさんの戦国主従がどうしても見たくてお願いしました。本当にありがとう!!
サンプルにはこの可愛い真田のお尻をみせたいがために全体図を載せてみました。間違いなく10秒後には忍の手がお尻を撫でて揉んでいますね。間違いないです!
イベントの詳細についてはまた近くになりましたらお知らせいたします~。
でもって通販ですが、昨日集荷の電話をしたら全く繋がらなかったというオチが…。混んでるんですね、宅配。うちは集荷にきてもらわないとメール便を出すのにいろいろと支障があるので、今日も挑戦してみます。コンビニとかから出せればもっと楽なのですがね…
そしてコメントのお返事です
でもって、その際に色々素敵なプレゼントをいただいたので今日は一気にUPしました。
本当はもう少し早めにあげるつもりだったのですが、なんとなくそういう雰囲気ではなかったので今日まで延びてしまいました。誕生日から一ヶ月すぎましたしね!
本当にありがとうです><!!!
そして、オフの方も予定をUPしました。
再録のカバーは二条クロ様です。クロさんの戦国主従がどうしても見たくてお願いしました。本当にありがとう!!
サンプルにはこの可愛い真田のお尻をみせたいがために全体図を載せてみました。間違いなく10秒後には忍の手がお尻を撫でて揉んでいますね。間違いないです!
イベントの詳細についてはまた近くになりましたらお知らせいたします~。
でもって通販ですが、昨日集荷の電話をしたら全く繋がらなかったというオチが…。混んでるんですね、宅配。うちは集荷にきてもらわないとメール便を出すのにいろいろと支障があるので、今日も挑戦してみます。コンビニとかから出せればもっと楽なのですがね…
そしてコメントのお返事です