忍者ブログ
日記とか小話とか
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、冬コミ原稿が(*´∇`*)
思ったよりも貧乏共同生活の続きが長くなってきています。自分比ですが。
私には他ジャンルから呪いのように60ページの壁という物がありまして、ほとんどの話が60ページを超えられないという事実があったりします。たまーに越えることがあっても、1ジャンルで2冊あればいい方。
ですが今回は再録部分もある関係で越えられるかな~と期待中。いや、書くのは私なんですけどね。

そして、結局タイトルは(仮)にしていた「愛の貧乏共同生活」のままになりそうです。ちょっとポップなタイトルでも考えようかと思わないでもなかったのですが、無理でした。そもそも他の方からの呼び名もずばり貧乏くんだったもんで。
たまに本当に貧乏なのかと疑問を感じる瞬間もありますが、衣食住は一応質素です。携帯はきっと一番安いやつだよ!

そうそう、マルリさんが日記に書いていたけれどそういやそんな話をしたねww
佐幸は年上のイイ男が年下の恋人をめちゃくちゃ甘やかしてる関係だと萌えるよね、って話。
色々世話を焼くんだけれど、それはオカンぽい部分ではなく年上の出来る男の余裕の部分でやって欲しいなと言う、欲望駄々もれ話\(^o^)/
でもそういうイイ男でちゃんと余裕もあるくせに、がっつりと年下の可愛い恋人である旦那にはまっている佐助がすごく好きなのですよ。
は~、現パロで年の離れた設定をまた書きたいなあ。最近同じ年か二つくらいしか離れていない設定が多かったからな。
現パロも妖パロも戦国もどれも好きで本当に困る…
PR
TOPにも記載しましたが、先日の11/14の恐惶謹言にて発行されたケモ耳アンソロジー「アニマル★サユキプラネット!」様に寄稿させていただいた話について、印刷不備のため文字抜けが発生しているとのご連絡を頂いております。
主催様の方でその件についてすでに対応されてらっしゃいますので、お心当たりの方はご覧下さい。現在は、交換・該当箇所のWEB掲載・訂正ペーパーの三つで対応されてらっしゃるようです。
該当箇所のWEB掲載についても、すべて主催さまにおまかせいたしました。主催のお二方、本当にありがとうございます。
不肖ながら、私でなにか役に立てることがありましたらすぐにまた対応させていただくつもりでいます。


実はこっそり私の話なら多少文字抜けがあってもいいのではないかと思ってしまったりしたのですが、アンソロという媒体を考えればそういうわけにはいかないのですよね。
主催様からの連絡も対応もとても丁寧で、安心してお任せすることも出来ました。
今回のようなことが起こったことはとても残念ですが、とても可愛くて素敵なアンソロジーなので、もし興味を持たれた方がいらっしゃいましたらぜひご一読を。
ケモ耳好きには本当にたまらない一冊ですよ!

アンソロサイト様はこちらになります→「アニマル★サユキプラネット!」様

連休に佐幸っこ二人と別所温泉にいってきました(*´∇`*)

あいにくの雨だったんですが、駅からでた瞬間から旦那が出迎えてくれた上田に思わず笑顔になるってもんです。
しかしすごかった、町のあらゆるところに真田の姿が!! 見た瞬間つい顔が緩んじゃうよ! 終始笑顔になっていて自分がちょっと怖かった。
そして雨の中を二槍探しをしに行ったんですが、ひとつめに開いた宝箱の中に佐助の姿があって悶える三人。なんだと…暗号だけじゃなくて絵入りかよと思った瞬間、がぜんやる気になりましたよ本当に。二槍探しのマップの旦那もまた可愛くて…しかもヒントの旦那もまた可愛い。ところでのあのヒントの張り紙、もしかして佐助もあったんだろうかと思うとすごく気になる。幸村のしか見なかったからなあ。
そうそう、宝箱もすごく可愛かった。あれもし売っていたら欲しかったな~。

あと、別所線の記念切符がまだあったので即購入。惜しむらくは、バスの方を買えなかったことかな。バスの方の絵は林檎クッキーの絵なんですよね、アレも欲しかったな。

そして、雨が降っていて寒かったので早めに別所に移動。今回の宿は私の趣味で花屋さんでした。大正浪漫の宿!
すごく良いお宿でした。建物もすごく情緒があって良いし、お風呂も素敵だし。部屋も広くて、しかもこたつまであってすごく良かった~。そしてコタツで当然酒を飲みつつ佐幸語りをがっつりしました。
いいよねやっぱり!!!
しかし今回の旅行はオチがあって、うっかり街中に飾られている幸村に惑わされたり宝箱の中の絵に気を取られていたら、うっかりタイムオーバーしてしまったという\(^o^)/
結局カードはもらえず、ちょっとしょんぼりしました。ううう、でも街中幸村という素敵現象を見てきたからいいとするか。

そうそう、雨ではありましたが紅葉が綺麗でした。上田は二回目ですが前も同じくらいの時期だったので、今度は春とかに行ってみたいなあ。混んでるのは分かっているけど。
ラッピング電車もみられたし温泉にも入れたし、良いリフレッシュの旅になりました。
さて、これから冬コミに向けての準備を頑張りたいと思います。
まずは寄稿ものと、貧乏くんの続き!! がんばるぞー
リメイク版やってます(*´∇`*)
発売を待っていたよ~!!!!!

けっこう前に古い方はやったのでちょっとうろ覚えながらやってますが、マップを進むにつれてちょっとずつ記憶が戻ってきてます。しかし連戦マップを忘れているのが恐ろしい…。ライムってそうだよ、連戦だったよ!
しかしシステムがだいぶ変わっているので、最初はとまどいました。スキルとかなかったし。そして一発死にがなくなっていて嬉しいというか複雑というか。あーでもトレーニングがなくなったからなあ。レベルアップもランダム戦闘だけになったことを考えると、即死はたしかにまずいですね。しかしうっかり死なせたときのあのうらみがましい一言を聞くのも、あれはあれで良かった気も。
ああでも久しぶりにカノさんの優しい導きがたまらんです。けっこうぎすぎすしている初期パーティでは心の救いです。デニムはカノさんと一緒にいた方が幸せなんじゃないかって思うですよ、本当に。
とりあえずはCルートを選んで進んでます。これが終わったらLに行きたいな。
しばらくはチマチマ進みそうですが、合間にがんばろうっと。

そういやリッチのクラスはありそうだけど、エンジェルナイトはないのかな。いや、あんまり使えないユニットだけどあの羽が生えているグラフィックは好きだった。
そして弓の射程距離が変えられてなくてよかった~。
しかし本当に悪魔なゲームだ…やめどきがみつからない

ちょっと遅くなりましたが、恐惶謹言お疲れさまでした!
新刊的にはぺらっとしたのが一冊と負け気分まんまんだったのですが、お手にとっていただけて嬉しかったです。お菓子とかもたくさんありがとうございました。冬原稿にすでに入っているので、合間にいただいております。どれもすごく美味しい!

当日はがっつり買い物に回っていましたが、すごい人出でしたね。そのせいか会場内も暑くて、少し薄着にしておいてよかったと思いました。
当日は別ジャンルの友人達が何人か初サークルさんかをしていたのですが、みんな見事にカプが違う\(^o^)/ ちょっ、誰か佐幸に一人くらいきてくれてもいいのよとかちょっとだけちょっとだけ思ったなんて言わない…。まあでも、間違いなく相手もそう思っているよね!
買い物については今更なんですが、あまりにさくさく回ってくるのでびびられました。これはもう執念のなせるわざだねと自分でも思います。でも買い物漏れがあるんだから、もっと精進しないとですね。うむむ。
は~、でも幸せだった(*´∇`*) たくさん旦那受本買った!! たくさん買ってたくさん読むのが私の活力なので、もっとどんどん増えればいいよと心の底から思います。

スペースには午後からぼーっと座っていたのですが、今回はあまりお話しできなかった人もいて残念でした。なんていうか、大きいイベントは自分も買い物で飛び回ってるし相手も色々忙しいからお話しできる時間が短くて残念です。
本当に一日中すごく楽しかったです。スペースによっていただいた皆様に感謝! そしてお話ししてくださった方々もありがとうございました。

さて新刊ですが、今回印刷がオンデマンドだったこともあってちょっと印刷に不安があるので自家通販・イベント売りのみにしようと思っています。幸いにもこれからイベント回数が多いですしね。
通販の案内については、冬コミ以降を考えています。たぶん来月は冬コミの準備でいっぱいいっぱいになってしまうのですみません。まあ、普通にがっつり余っていると思います。
冬コミは今回の恐惶のリベンジをしたいので、がんばります。
それと既刊の変動ですが、マルリさんとの合同誌が残り4冊になっています。さすがにちょっと少ないので、コミケ前に取り置きのお知らせを一応出すつもりでいます。

冬コミの新刊で決定しているのは、サイトの現代パロ「愛の貧乏共同生活」のオフです。
タイトルに(仮)ってついてるんですが、もうこれで認識されてしまっているのと自分でもなんにも思いつかないのでこのまま行こうと思っています。
サイトにある小話といま中断している【青嵐】の残りを全部と、書き下ろしを入れるつもりです。
【青嵐】についてはサイトで先に掲載していますので、すべて書き終わった時点でサイトにUPします。サイトへの掲載分とオフの分に少々違いはありますが、内容などはまったく同じになります。
具体的に言ってしまうとエロの部分をサイトの方はちょっと削ってあります。違うのはそれくらいかな。
後は頑張れたら色々頑張りたいな~。

そうそう、インテはKEVINのnicさんと合同になります。佐幸スペースですが。
楽しみだなー大阪。インテいくのけっこう好きです。
ではではまたちょっともぐってきます(*´∇`*)

ああああ、言い忘れていた!!
DVD特典のパーティCD!! ジャケットから萌え殺されました。中身も中身も……!!! あんな可愛い子がいるカフェなら毎日でも通うわ!!!
もう色んな意味で萌え殺された一枚でした。ありがとう…本当にありがとう!!!!!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
ゆきち
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]