忍者ブログ
日記とか小話とか
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちを見ている方がどれくらいいるかは分からないけど、ちょいとネットから離れてました\(^o^)/
でもまあ、とりあえずサイトから稼働開始ー
徐々に通常モードに戻るかな

手始めに拍手更新と、拍手小話の再録をしました。あと、BKMにいくつか素敵サイト様を追加^^
今回は別カプの友人も追加しましたので、もしそちらもお好きな方はどうぞ。小政とサナダテになります。
なぜに昔からの友人達はみんな違うカプにいくんだろう……。マルリさんとクラゲさんをのぞいて。

とりあえずたらたらとサイトやって、スパークのオフを進める予定~。
今回はテイルズでもスペース取っているので、色々が決まるのが事前になると思います。近くなったらまたお知らせします。
ちょこちょこ書いているものとか、UPし忘れたものとかをすこしずつUPしていきますね。
PR
9/9までにこちらで確認が出来た通販について、本日10日発送いたしました。
一週間経ってもお手元に届かなかった場合は、拍手メルフォなどからご連絡願います。
通販のメールあてですと、少々確認が遅れますので……。

それでは、連絡のみですが!

タイトルのまんまです。
下で書ききれなかった、真田受けの管理人の可哀想な妄想です。

・関ヶ原組×真田もいいよ!
・アホすぎる真田中心の妄想です
・なんで関ヶ原ステージに真田主従がいないのか考えてみた!
・どこまでも真田受け的な人の考えた、とても都合のいい妄想です(*´∇`*)

以上のことを踏まえて読んでいただけると有り難いです。
もちろん単なる妄想語りなので、アホだな~と思っていただければ幸いです。

長いよ!!

今日の主なネタがプレイ話なので、プレイ感想ってつけてみた!
ネタバレを含むので感想は続きに。

そして昨日は主従弁当の包み紙を見せてもらった\(^///^)/ 主従だった、主従だった!! 真田可愛いなああああ!!!
最近誰憚ることなく真田可愛いしか言わなくなってきている気がする。
いいんだ、テイルズでも好きキャラを間違われたことがないほどサイトからも本からも愛があふれすぎてるって言われていたからorz

というわけで、ここから下は新PCキャラの家康と三成をプレイしての感想&妄想補完真田萌え話になります。
かなり妄想を語っているのと所詮真田可愛いが口癖の奴の話なので、そのあたりをご了承いただけると嬉しいです

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
ゆきち
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]