日記とか小話とか
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
インテのお知らせをTOPに載せました。よろしくお願いいたします。
持っていくものは冬の新刊と既刊です。にくちゃんの本はすべて家三になります。
目印は合同相手の彼女が描いたそれぞれの可愛い子のポスターになります。
三幸じゃないですよ!
さて、前日の明日は一緒に行く友達と神戸に行ってきます~。
この旅で友人には真田の可愛さをたっぷり語らねば!!
それでは、インテでお会いできる方はまたあちらで!
持っていくものは冬の新刊と既刊です。にくちゃんの本はすべて家三になります。
目印は合同相手の彼女が描いたそれぞれの可愛い子のポスターになります。
三幸じゃないですよ!
さて、前日の明日は一緒に行く友達と神戸に行ってきます~。
この旅で友人には真田の可愛さをたっぷり語らねば!!
それでは、インテでお会いできる方はまたあちらで!
PR
ちょいと遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
ようやくBASARAで本格的に活動を始めて二年目に突入です。去年はテイルズもバサラも色々ふがいなかったので、ちょいとがんばりたいと思っています。
まずは愛の貧乏共同生活が、ひとまず完結しました。
連載中も、今回のオフ化後のUP中も感想のコメントやたくさんの拍手をありがとうございました。とても励みになりました!
まだ少し書きたい話が残っているので、合間を見てちょこちょこ書いていきたいと思っています。
前から日記で言っていた公開についてのことは、とりあえず2月の末まではあのまま載せておく予定です。
色々説明をするのはなんだか恥ずかしいのですが、あれほどまでに佐助に忍耐を課した話はこれまで書いたことが無かったと思います。まあ、がんばったんじゃないかな、佐助は!
他のことについては色々恥ずかしいので、コメントは控えます…。
約半年以上、おつきあいありがとうございました。
しかしこれで一つの連載がなんとなくケリがついたので、何か新しいのを書きたいなあと思っています。しかしこれから6月までは怒濤のオフラッシュ…。でもなにかちょこちょこ書いては行きたいですね。
オフの方は2月と5月に今のところ新刊を予定しています。
そうそう、オフで思い出しましたが9日のインテは前から言っていましたがKEVINのにくちゃんと合同サークルになります。ただしにくちゃん自身は自分のヴェスペリアサークルにいて、私が彼女の本を預かる形になっています。
KEVINさんの本はすべて家三になりますので、興味のある方はこちらもよろしくお願いいたします。
さてさて、新年の挨拶が送れてしまってコメントへのお返事も遅くなってしまって申し訳ありませんでした。続きからはお返事です(*´∇`*)
ようやくBASARAで本格的に活動を始めて二年目に突入です。去年はテイルズもバサラも色々ふがいなかったので、ちょいとがんばりたいと思っています。
まずは愛の貧乏共同生活が、ひとまず完結しました。
連載中も、今回のオフ化後のUP中も感想のコメントやたくさんの拍手をありがとうございました。とても励みになりました!
まだ少し書きたい話が残っているので、合間を見てちょこちょこ書いていきたいと思っています。
前から日記で言っていた公開についてのことは、とりあえず2月の末まではあのまま載せておく予定です。
色々説明をするのはなんだか恥ずかしいのですが、あれほどまでに佐助に忍耐を課した話はこれまで書いたことが無かったと思います。まあ、がんばったんじゃないかな、佐助は!
他のことについては色々恥ずかしいので、コメントは控えます…。
約半年以上、おつきあいありがとうございました。
しかしこれで一つの連載がなんとなくケリがついたので、何か新しいのを書きたいなあと思っています。しかしこれから6月までは怒濤のオフラッシュ…。でもなにかちょこちょこ書いては行きたいですね。
オフの方は2月と5月に今のところ新刊を予定しています。
そうそう、オフで思い出しましたが9日のインテは前から言っていましたがKEVINのにくちゃんと合同サークルになります。ただしにくちゃん自身は自分のヴェスペリアサークルにいて、私が彼女の本を預かる形になっています。
KEVINさんの本はすべて家三になりますので、興味のある方はこちらもよろしくお願いいたします。
さてさて、新年の挨拶が送れてしまってコメントへのお返事も遅くなってしまって申し訳ありませんでした。続きからはお返事です(*´∇`*)
まずは冬コミに参加されたみなさま、お疲れ様でした!
そしてスペースに足を運んでくださった方、ほんとうにありがとうございました。
優秀な売り子ちゃんが二人もいたのでほとんど弾丸のように買い物に出ていましたが、午後にはちょこっと後ろに立っていたりもしました。立っていただけかよと突っ込まれそうですが、在庫だしもちょっとだけはしました…。すみませんorz
よく考えなくてもバサラではじめてコミケに参加したのですが、色々と楽しかったです~。
今回はいろんな方と初めましてだったり、色々お話も出来て嬉しかったです^^ やはりイベントは良いなあ。
買い物をがっつりして、アフターも友達に混ぜてもらってすごく楽しかった~!!
そして、お菓子とかも色々ありがとうございました。甘いものも紅茶も大好きなので、次の修羅場のおともにしますね(*´∇`*)
そして今回のイベントで、マルリさんとの合同誌は完売しました。ありがとうございます!
それと、冬コミの新刊の通販をはじめました。書店さんの方もはじまっているので、そちらをご利用いただける方はそちらもよろしくお願いいたします。
そうそう、結局何とか無料配布は作れたのですが、今後書きたい話の出だしだけを集めたものとなったのでサイト再録はどうするかなとちょっと考え中です。本当に冒頭の部分しかない…
次のイベントは1月のインテです。私の新刊はないですが、合同するKEVINさんの方にはたぶん新刊があるのではないかと。にくちゃんよろしくね~!
そしてフレユリ友達が次々に家三にはまってゆく\(^o^)/ 関ヶ原二人も好きだけど、真田も好きになってよみんな! これは一度みんなに真田の可愛さを語らねばならないようだな。
まあそんな目標をかかげつつ、来年もよろしくお願いいたします。
あ、青嵐の連載はたぶんお正月すぎに終わると思います。色々と手が回ってなくてすみません。
この連載の今後はそこでどうするか決めようと思います。
ではでは、みなさまよいお年をお迎えください。
そしてスペースに足を運んでくださった方、ほんとうにありがとうございました。
優秀な売り子ちゃんが二人もいたのでほとんど弾丸のように買い物に出ていましたが、午後にはちょこっと後ろに立っていたりもしました。立っていただけかよと突っ込まれそうですが、在庫だしもちょっとだけはしました…。すみませんorz
よく考えなくてもバサラではじめてコミケに参加したのですが、色々と楽しかったです~。
今回はいろんな方と初めましてだったり、色々お話も出来て嬉しかったです^^ やはりイベントは良いなあ。
買い物をがっつりして、アフターも友達に混ぜてもらってすごく楽しかった~!!
そして、お菓子とかも色々ありがとうございました。甘いものも紅茶も大好きなので、次の修羅場のおともにしますね(*´∇`*)
そして今回のイベントで、マルリさんとの合同誌は完売しました。ありがとうございます!
それと、冬コミの新刊の通販をはじめました。書店さんの方もはじまっているので、そちらをご利用いただける方はそちらもよろしくお願いいたします。
そうそう、結局何とか無料配布は作れたのですが、今後書きたい話の出だしだけを集めたものとなったのでサイト再録はどうするかなとちょっと考え中です。本当に冒頭の部分しかない…
次のイベントは1月のインテです。私の新刊はないですが、合同するKEVINさんの方にはたぶん新刊があるのではないかと。にくちゃんよろしくね~!
そしてフレユリ友達が次々に家三にはまってゆく\(^o^)/ 関ヶ原二人も好きだけど、真田も好きになってよみんな! これは一度みんなに真田の可愛さを語らねばならないようだな。
まあそんな目標をかかげつつ、来年もよろしくお願いいたします。
あ、青嵐の連載はたぶんお正月すぎに終わると思います。色々と手が回ってなくてすみません。
この連載の今後はそこでどうするか決めようと思います。
ではでは、みなさまよいお年をお迎えください。
ようやく冬コミ新刊脱稿しました。
というわけで、今日から青嵐の更新再開です。
前の日記でも書いていますが、オフ化に伴い青嵐の部分だけ色々限定的な公開に今後なるかもしれません。ですがひとまずストーリー的な部分はすべてサイト連載分としてUPさせていただきます。
今後のことは来年になってから考えようかなと思ってます(*´∇`*)
そして、オフ本の情報をUPさせていただきました。
今回は表紙と挿絵を【RED STRIKE】の二条クロ様からいただきました。クロさん忙しいところを本当にありがとうございました!!
パン耳もった可愛い主従の表紙です。
で、そんな可愛い表紙に「貧乏共同生活」というタイトルを乗せたらあまりにも切ない気持ちになったので、そちらを副題にして改めてタイトルをつけ直しました。「Dolce Vita」というのがタイトルになります。
当日のいろいろはまた近くになったらお知らせしますね。
それから、マルリさんとの合同誌「うたかたの夢」ですが、残りがすくないので今回はおとりおきを受け付けます。
希望される方は、メルフォの方からメアドとお名前を添えてご連絡ください。数に限りがあるので先着順とさせていただきます。お取り置き希望がない場合は普通に机の上に置く予定です。
というわけで、今日から青嵐の更新再開です。
前の日記でも書いていますが、オフ化に伴い青嵐の部分だけ色々限定的な公開に今後なるかもしれません。ですがひとまずストーリー的な部分はすべてサイト連載分としてUPさせていただきます。
今後のことは来年になってから考えようかなと思ってます(*´∇`*)
そして、オフ本の情報をUPさせていただきました。
今回は表紙と挿絵を【RED STRIKE】の二条クロ様からいただきました。クロさん忙しいところを本当にありがとうございました!!
パン耳もった可愛い主従の表紙です。
で、そんな可愛い表紙に「貧乏共同生活」というタイトルを乗せたらあまりにも切ない気持ちになったので、そちらを副題にして改めてタイトルをつけ直しました。「Dolce Vita」というのがタイトルになります。
当日のいろいろはまた近くになったらお知らせしますね。
それから、マルリさんとの合同誌「うたかたの夢」ですが、残りがすくないので今回はおとりおきを受け付けます。
希望される方は、メルフォの方からメアドとお名前を添えてご連絡ください。数に限りがあるので先着順とさせていただきます。お取り置き希望がない場合は普通に机の上に置く予定です。
まだまだ原稿中です。
でもなんとかめどは立ってきたかな~。とりあえず全部終わってから、いろいろお知らせを出したりとかしますね。
それとこれはまだちょっと考え中なのですが、今書いている貧乏君の話についてちょっと変更があるかもしれません。以前告知していた通り、すべて書き上がった時点でサイトに先行して話を載せる予定には変わりありません。ただ、もしかしたら青嵐の部分だけを期間を区切って掲載という形をとるかも知れません。
まだこの先ちょこっと書くネタが残っているので短いお話は残しますが、そのあたりをどうするのか検討中です。
とはいってもすぐ下ろしちゃうとかそういうのはないつもりなので、少なくとも一ヶ月以上はそのままにするつもりです。まあでも、まだまだ考えている段階なのですが。
オフの方で書いている部分が予想以上に長くなってきたのもあって、ちょっとまだいろいろ考え中です。もしかしたらエロ部分をいろいろ削ってそのまま掲載という形の方になるかもしれないですが、とりあえず先にお知らせだけ。だったら決まってから告知しなよと言われそうですが、突然言うのもなにかなあと思いまして。
来週脱稿したらその辺も決まると思いますので、またそのときにあらためて!
それではもうちょっとがんばってきます!
でもなんとかめどは立ってきたかな~。とりあえず全部終わってから、いろいろお知らせを出したりとかしますね。
それとこれはまだちょっと考え中なのですが、今書いている貧乏君の話についてちょっと変更があるかもしれません。以前告知していた通り、すべて書き上がった時点でサイトに先行して話を載せる予定には変わりありません。ただ、もしかしたら青嵐の部分だけを期間を区切って掲載という形をとるかも知れません。
まだこの先ちょこっと書くネタが残っているので短いお話は残しますが、そのあたりをどうするのか検討中です。
とはいってもすぐ下ろしちゃうとかそういうのはないつもりなので、少なくとも一ヶ月以上はそのままにするつもりです。まあでも、まだまだ考えている段階なのですが。
オフの方で書いている部分が予想以上に長くなってきたのもあって、ちょっとまだいろいろ考え中です。もしかしたらエロ部分をいろいろ削ってそのまま掲載という形の方になるかもしれないですが、とりあえず先にお知らせだけ。だったら決まってから告知しなよと言われそうですが、突然言うのもなにかなあと思いまして。
来週脱稿したらその辺も決まると思いますので、またそのときにあらためて!
それではもうちょっとがんばってきます!