日記とか小話とか
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本日の戦煌の新刊に、コピー本追加です。
【スイート天狐☆ミッション】
マルリさんとの合同誌で、名前の通り天狐でバレンタインな話です。
どっちも現パロ
マルリさんはサイトで書いているロボ佐助で天狐、私は全然別設定での現代パロになります。
ではでは、会場でまた!
【スイート天狐☆ミッション】
マルリさんとの合同誌で、名前の通り天狐でバレンタインな話です。
どっちも現パロ
マルリさんはサイトで書いているロボ佐助で天狐、私は全然別設定での現代パロになります。
ではでは、会場でまた!
PR
というか、まずはオフ本脱稿しました…。
今回はもう本当にいろいろなものにたたられた修羅場でした。そして本当にもう色々と反省が…orz
ううう、3のネタはどこかでもう一度リベンジしたいです。
とりあえずいまはもう一つのコピー本の方をやっています。マルリさんとの合同誌です。
私ががんばれば机の上に並びます。うん、まだ書いていますがなにか?(*´∇`*)
とりあえずもうちょっとがんばってきます……
今日の夕方にはインフォメの詳細をあげられるかなあ
今回はもう本当にいろいろなものにたたられた修羅場でした。そして本当にもう色々と反省が…orz
ううう、3のネタはどこかでもう一度リベンジしたいです。
とりあえずいまはもう一つのコピー本の方をやっています。マルリさんとの合同誌です。
私ががんばれば机の上に並びます。うん、まだ書いていますがなにか?(*´∇`*)
とりあえずもうちょっとがんばってきます……
今日の夕方にはインフォメの詳細をあげられるかなあ
歯痛になって四日目だったりします…orz
しかもマジで洒落にならない痛みで、週末はまるまるこのために棒を振ったという\(^o^)/
これしきの痛みいいいいいい! と闘魂絶唱してみても痛い物は痛い。久しぶりに涙出るほど毎回痛くて、途方に暮れる。
あれですね、歯痛って頭にダイレクトに響くんだなって今回実感した!! しかし問題なのはまるで集中できないことですよ。おのれ、痛み止めを凌駕する痛みとかマジで洒落にならんよ!!
最初にいった歯医者が鬼畜手当だったのも原因の一つだと思うんだけど、実際痛みの特定までに凄く時間がかかったのであんまり最初の歯医者を責められない。困ったことに歯を叩いてもその瞬間は痛くないおかげでどこが痛いのかさっぱりだし、レントゲン撮っても目視してもそんな酷い患部が見当たらないというこまった事例…。しかも一番怪しくないところが犯人だったというおまけ付き。
なのでいま私は絶賛歯痛と闘い中です。
問題は、いまが修羅場ってことですよ\(^o^)/
三日も歯痛で悶絶して棒に振ったのに、まだ痛い。
ほんとうにもしこのまま歯痛でオフ落としたとかになったら洒落にならないのですが、現実になりそうなのも怖い。もう本当に勘弁してくださいorz
しかし原稿も問題だけど、オンリーまでにこの歯痛が治まってくれないとやっかいで仕方がない。
スペース内で痛みに転げ回りそうになる姿を見せるとか、そんな自虐的かつ迷惑なことができるはずがない。
早く痛み引かないかなあ…
しかもマジで洒落にならない痛みで、週末はまるまるこのために棒を振ったという\(^o^)/
これしきの痛みいいいいいい! と闘魂絶唱してみても痛い物は痛い。久しぶりに涙出るほど毎回痛くて、途方に暮れる。
あれですね、歯痛って頭にダイレクトに響くんだなって今回実感した!! しかし問題なのはまるで集中できないことですよ。おのれ、痛み止めを凌駕する痛みとかマジで洒落にならんよ!!
最初にいった歯医者が鬼畜手当だったのも原因の一つだと思うんだけど、実際痛みの特定までに凄く時間がかかったのであんまり最初の歯医者を責められない。困ったことに歯を叩いてもその瞬間は痛くないおかげでどこが痛いのかさっぱりだし、レントゲン撮っても目視してもそんな酷い患部が見当たらないというこまった事例…。しかも一番怪しくないところが犯人だったというおまけ付き。
なのでいま私は絶賛歯痛と闘い中です。
問題は、いまが修羅場ってことですよ\(^o^)/
三日も歯痛で悶絶して棒に振ったのに、まだ痛い。
ほんとうにもしこのまま歯痛でオフ落としたとかになったら洒落にならないのですが、現実になりそうなのも怖い。もう本当に勘弁してくださいorz
しかし原稿も問題だけど、オンリーまでにこの歯痛が治まってくれないとやっかいで仕方がない。
スペース内で痛みに転げ回りそうになる姿を見せるとか、そんな自虐的かつ迷惑なことができるはずがない。
早く痛み引かないかなあ…
もたもたしていたらもう2月! あいかわらず出現率が少なくてすみません…。
なにやっていたのかというと、もたもたと何か書いたりアニバサの原画集に転げ回っていたりしました。あの画集、あれだけですごい殺傷能力\(^o^)/
↓以下、可哀想なくらい真田と佐助の萌を叫んでます
旦那がもうね、可愛くて仕方ないわけですよ。
格好良くて可愛い。もう本当にどうすればいいのって感じにかっこいいし可愛い!!!
なにごとにも一生懸命な感じが可愛いんだよなあ。天覇絶槍のポーズとかヤバイくらいに可愛かった。83ページくらいにあった座り込んでいて見上げる顔とか、そのまんまちゅーしろって言ってンのか!!!ってくらいに可愛かった。
大口開けても可愛い。むすっとした顔も格好いいし可愛い。真剣な顔は格好いいし惚れる!!!
本当にもう、男前で可愛いとかすごすぎるよ真田の旦那!
ああいう、可愛いけど男前なのが理想だなあ。ついつい可愛い方に意識が傾きがちになるけれど、もうちょっと男っぽい感じも出したいよなあと公式を見ると思う。
マジ天使!とかよく騒いでますが、あれって可愛いってのもあるけれどきりっとしたところも清冽で天使みたいって本気で思ってるよ! は~可愛い。
そして佐助がね 震えが来るほどかっこいいよね!
線画の佐助は格好良さがさらに増すのはなんでだろう。あまりの格好良さによろけそうになったですよマジで。
体格とかも細いけれどしっかりしてるんだよなあ。個人的には肩から胸にかけてのあたりがマッチョではないけれどしっかりしているのが理想なので、腰のあたりが少し細めでもいい体していると思うんだ佐助は。
そして線画の佐助は本当にイケ忍度があがっていて、もう何度も見直してしまう。こういう格好いい佐助が書きたいなあ本当に!!!
筆頭についてはもう…あのひとアニメ本編でチートに近い格好良さを見せるので、画集で見ても悔しいくらいに格好いいよ!もうもう、RGB大好きだ!!
そんな感じに原画集でごろごろしていたら、DVD7巻の情報!!!!
パッケージに天狐と天狗だと???!!! 佐助格好いい! 小十郎も格好いい! 主従コンビ格好いいよってごろごろしていたら、内容が 武田道場だと!!!?
アニメで武田道場みたいね~と友達たちと話していたことが、現実になるだとおおおおおお???
アホだとは思うけれど、思わず涙が出たよ。3の佐助25~26のボイスを聞いたときも涙出たけど、アレとは違う理由で涙出たよ! うああああああっっっ!!!
真剣にDVDとBDを一枚ずつ買おうと考えてるよ!!\(*^▽^*)/
4月が楽しみすぎて震える…マジで震える……
佐助の猿田が見られるのかな? かな?? もうあの衣装で動いてくれるだけでも見ながら倒れるよ!!
ありがとう公式! アニバサ弐で正直言うと主従の触れあいがほとんどなくてちょっと凹んでいたところもあったんだけど、こんなところにご褒美を隠していたんだね・゚・(ノД`)・゚・
真田が好きだ…佐助が好きだ!!佐幸が大好きだ!!
ふう、戦煌の原稿まっただ中にすごい爆弾だったよ……
そしてまだ語るよ!
新しいドコ○のスマートフォンのCMを見る度に、真田を東京に送り出す武田の皆様とスマートフォン佐助で妄想します。
やばいよね、後に立ってそっと囁く佐助\(*^▽^*)/
心細い真田の側にいつでもいるよ!
携帯ネタは友人のネタや大好きなサイト様でのネタでもぐるぐるしてるんですが、いいよな擬人化携帯…。でもこのネタはやっぱり絵で見たいネタだ~
は~幸せだ(*´∇`*)
いろいろがんばろう、うん。
なにやっていたのかというと、もたもたと何か書いたりアニバサの原画集に転げ回っていたりしました。あの画集、あれだけですごい殺傷能力\(^o^)/
↓以下、可哀想なくらい真田と佐助の萌を叫んでます
旦那がもうね、可愛くて仕方ないわけですよ。
格好良くて可愛い。もう本当にどうすればいいのって感じにかっこいいし可愛い!!!
なにごとにも一生懸命な感じが可愛いんだよなあ。天覇絶槍のポーズとかヤバイくらいに可愛かった。83ページくらいにあった座り込んでいて見上げる顔とか、そのまんまちゅーしろって言ってンのか!!!ってくらいに可愛かった。
大口開けても可愛い。むすっとした顔も格好いいし可愛い。真剣な顔は格好いいし惚れる!!!
本当にもう、男前で可愛いとかすごすぎるよ真田の旦那!
ああいう、可愛いけど男前なのが理想だなあ。ついつい可愛い方に意識が傾きがちになるけれど、もうちょっと男っぽい感じも出したいよなあと公式を見ると思う。
マジ天使!とかよく騒いでますが、あれって可愛いってのもあるけれどきりっとしたところも清冽で天使みたいって本気で思ってるよ! は~可愛い。
そして佐助がね 震えが来るほどかっこいいよね!
線画の佐助は格好良さがさらに増すのはなんでだろう。あまりの格好良さによろけそうになったですよマジで。
体格とかも細いけれどしっかりしてるんだよなあ。個人的には肩から胸にかけてのあたりがマッチョではないけれどしっかりしているのが理想なので、腰のあたりが少し細めでもいい体していると思うんだ佐助は。
そして線画の佐助は本当にイケ忍度があがっていて、もう何度も見直してしまう。こういう格好いい佐助が書きたいなあ本当に!!!
筆頭についてはもう…あのひとアニメ本編でチートに近い格好良さを見せるので、画集で見ても悔しいくらいに格好いいよ!もうもう、RGB大好きだ!!
そんな感じに原画集でごろごろしていたら、DVD7巻の情報!!!!
パッケージに天狐と天狗だと???!!! 佐助格好いい! 小十郎も格好いい! 主従コンビ格好いいよってごろごろしていたら、内容が 武田道場だと!!!?
アニメで武田道場みたいね~と友達たちと話していたことが、現実になるだとおおおおおお???
アホだとは思うけれど、思わず涙が出たよ。3の佐助25~26のボイスを聞いたときも涙出たけど、アレとは違う理由で涙出たよ! うああああああっっっ!!!
真剣にDVDとBDを一枚ずつ買おうと考えてるよ!!\(*^▽^*)/
4月が楽しみすぎて震える…マジで震える……
佐助の猿田が見られるのかな? かな?? もうあの衣装で動いてくれるだけでも見ながら倒れるよ!!
ありがとう公式! アニバサ弐で正直言うと主従の触れあいがほとんどなくてちょっと凹んでいたところもあったんだけど、こんなところにご褒美を隠していたんだね・゚・(ノД`)・゚・
真田が好きだ…佐助が好きだ!!佐幸が大好きだ!!
ふう、戦煌の原稿まっただ中にすごい爆弾だったよ……
そしてまだ語るよ!
新しいドコ○のスマートフォンのCMを見る度に、真田を東京に送り出す武田の皆様とスマートフォン佐助で妄想します。
やばいよね、後に立ってそっと囁く佐助\(*^▽^*)/
心細い真田の側にいつでもいるよ!
携帯ネタは友人のネタや大好きなサイト様でのネタでもぐるぐるしてるんですが、いいよな擬人化携帯…。でもこのネタはやっぱり絵で見たいネタだ~
は~幸せだ(*´∇`*)
いろいろがんばろう、うん。
昨日のインテに参加された皆様お疲れ様でした(*´∇`*)
寒い中、当サークルにも足を運んでいただいてありがとうございました。また、色々声をかけていただけてとても嬉しかったです。イベントでの販売時は挨拶機能がとまっていがちな私ですが、心の中ではちょっと気持ち悪いほど喜んでいます。
前日はテイルズの友達と神戸観光に行っていました。すんごく久しぶりの神戸だったもので、数回目のはずなのにとても新鮮でした。どこになにがあったかも綺麗に忘れていたしね!
ケーキ食べて異人館観光して、ばしばし写真撮っていました。色々萌を拾いまくりつつ、佐幸色のファブリックなベッドに一気にテンションがあがっていたアホです。
異人館歩きながら、赤毛萌と佐幸萌をえんえん語るダメな人に成り下がっていました。
そうそう、インテへの搬入物のことですが、割と早い時間に冬の新刊の持ち込み分が無くなってしまって申し訳ありませんでした。まあこのくらいかなという目算が外れたわけですが、大阪は年に二回いければいい方なので、もう少しいれればよかったなとちょっと後悔しました。
手元にも書店にもまだたっぷりあるのに!
それから、サイトのオフ情報から「うたかたの夢」を完売の方にうつしていなかったため、何人かにお訊ねいただいて申し訳なかったです。さくっと後で削除しておきます。
次のイベントは2月の全国です。佐幸プチなので、がっつりがんばりたいです!!
今回はこそは色々とリベンジを!
なんか久しぶりに他ジャンルの友人と色々語って、彼女の創作姿勢をきいてそうあるべきだなあとしみじみ思いました。もうちょっと色々深くなろうよ自分と、浅い自分を反省してみたりもしました。でもきっと反省だけ…。いやいや、ちょっとでも何かに反映するといいなあ。
そして、ヘンな時間に起きているのでそろそろ寝るか…
寒い中、当サークルにも足を運んでいただいてありがとうございました。また、色々声をかけていただけてとても嬉しかったです。イベントでの販売時は挨拶機能がとまっていがちな私ですが、心の中ではちょっと気持ち悪いほど喜んでいます。
前日はテイルズの友達と神戸観光に行っていました。すんごく久しぶりの神戸だったもので、数回目のはずなのにとても新鮮でした。どこになにがあったかも綺麗に忘れていたしね!
ケーキ食べて異人館観光して、ばしばし写真撮っていました。色々萌を拾いまくりつつ、佐幸色のファブリックなベッドに一気にテンションがあがっていたアホです。
異人館歩きながら、赤毛萌と佐幸萌をえんえん語るダメな人に成り下がっていました。
そうそう、インテへの搬入物のことですが、割と早い時間に冬の新刊の持ち込み分が無くなってしまって申し訳ありませんでした。まあこのくらいかなという目算が外れたわけですが、大阪は年に二回いければいい方なので、もう少しいれればよかったなとちょっと後悔しました。
手元にも書店にもまだたっぷりあるのに!
それから、サイトのオフ情報から「うたかたの夢」を完売の方にうつしていなかったため、何人かにお訊ねいただいて申し訳なかったです。さくっと後で削除しておきます。
次のイベントは2月の全国です。佐幸プチなので、がっつりがんばりたいです!!
今回はこそは色々とリベンジを!
なんか久しぶりに他ジャンルの友人と色々語って、彼女の創作姿勢をきいてそうあるべきだなあとしみじみ思いました。もうちょっと色々深くなろうよ自分と、浅い自分を反省してみたりもしました。でもきっと反省だけ…。いやいや、ちょっとでも何かに反映するといいなあ。
そして、ヘンな時間に起きているのでそろそろ寝るか…