忍者ブログ
日記とか小話とか
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペラいですが、無配を少し持って行きます。エロ以外は何もない話です。
取り置き、メーラーの方に頂いていたんですねすみません。ご用意しておきますので、2時くらいまでに引き取りに来ていただけると嬉しいです。(追記)


明日には前日入りで大阪に行ってしまうので、インフォメをUPしました。
夏とほとんど変わらないラインナップですが、マルリさんのコピー新刊は今回はありません。
私の方のコピーは今日間に合うかどうかで決まります。間に合えば明日出かける前に追記していきますね。
その他は夏コミの無配をちょっとと、6月のコピー本の再版を持って行きます。
あと既刊が何種類か微妙な冊数ですが、たぶん間に合うかなと思っています。


頂いたしるこサンドがとても美味しい…。なにこれ、名古屋限定なの? キイッ! 地方限定物って美味しい物たくさんありますよね。大阪もネギ焼きじゃがりこ復活しないかなあ。

それでは当日はよろしくお願いいたします。
この下からは拍手の返信です。
PR
まあ予想の範囲でしたが、インテで夏花の続きは無理でした (*´▽`) 
というわけで、次はめざせスパークです。9月にどれだけがんばれるかだろうな~。
インテはコミケの新刊と既刊を持って行きます。マルリさんの既刊は「天契」だけ預かっています。
間に合えばコピーとかやりたいなと思ってますが、どうかなあ。3か映画の辺りの戦国が書きたいです。何故か唐突にやってきている戦国ブーム。

基本的にはそのときに書きたいものを書こうって方針でやっているのですが、そろそろ現パロの冊数が多くなってきたし、しかも続き物にしてしまったのであと2冊は増えることを考えると、そろそろ戦国オフを作りたいなと思っています。秋~冬頃に出したいなあ。
でもこっそり乙女ゲーな佐幸も良いなあとか思ってる。乙女ゲー佐幸本とかちょっとやってみたいなあ。

とにかく次はインテです。前日入りするのでちょっと楽。夏はさすがに前日入りしないと辛いです。
うーん、色々がんばろう!
昨日の夏コミに参加されたみなさま、お疲れ様でした。
そして、私は朝買い物に出たあとほぼ生ける屍とかしてスペースの後ろでダウンしておりましたorz お見苦しい姿をお見せしてすみません。
本当にもう昨日は手伝ってくれたマルリさんと友人、そしてお隣の方に多大な迷惑をかけてしまって申し訳なかったです。買い物から帰ってきたら、もうすでに目が死んでいたよね。そして完全に熱中症一歩手前な感じになっていて、みんなに扇がれていました。まさに目の前の救護室にそのまま這っていった方がいいんじゃないかという感じの駄目っぷりでしたよ……。
ウフフ、声をかけてくださった方もおぼろげには覚えていますが会話の内容はほぼ頭のなから消えているどころか、まともに応対できていたのかも危うかったですよ。
暑さに弱いのは自分でも自覚していたんですけど、本当に昨日はやばかった。
早々に搬出してもらって(まさに言葉の通り)会場を抜け出したのですが、とりあえず休まないと駄目だろうと店に入って補給してから出てきたあとの体の軽さ゚+.(・∀・)゚+.゚
やはり体力作りか…としみじみ思った夏コミでした。

そしてスペースに足を運んでくださった皆様も、暑い中ありがとうございました。
無配が思っていた以上に可愛くできていて満足でした。表紙の裏刷りも初めてやってみたんですけれど可愛いなあ。今回はワンポイント的に刷ってみたのですが、綺麗な模様とかするのもいいのかもなこれ。余裕があったらそのうちまたやってみたいです。
それから色々頂き物もありがとうございました。
佐幸のパウダーシートとかお菓子の詰め合わせとか本当に色々 (*´▽`)
あと、限定プリッツをくださった方がいてすごく嬉しかったです。食べてみたかったんですよ~!! ありがたく原稿の糧にさせていただきます(*´∇`*)

そして、昨日は本当に色々な方とあえて嬉しかったです。
思いがけない伝言とか頂いて、びっくりしましたが嬉しかったです。そんなふうに気にしていただいていたとは思っていなかったので、ちょっと泣きそうでした。

本当に充実した夏コミでしたが、その分自分の体力のなさやグロッキーしていたとはいえまともに応対できなかったのが本当に悔やまれます。
そして、これはきっとインテもそうなんだろうなあと思うとさらに…orz

なんか言い訳が多くなりましたが、本当にいろいろと濃い夏コミでした

そうそう、最後にオチが!! 申込書を買い忘れたよね!!! (*´▽`)
……二日目に友人が行く予定があって本当によかった…。夏コミはもう本当に無理のない範囲以外では動かないようにしようとしみじみ思った一日でした。
みなさま本当にお疲れ様でした!!
原稿中は色んなことが置き去りになる駄目な人ですが、まだまだ駄目人間続行中です。
質問があったのでこっちにも書きますが、まだ諦め悪くインテの新刊をあがいています。ええ、夏コミの続きを…。
グッコミは取っていないので、ここで出さないと10月までイベントがないわけで。色々と支障があるのでとりあえずがんばるだけがんばってみようかなと思っています。あと何枚あるのかなあ~
ここ最近ページ数の読みが甘くて、自分でもちょっと反省中です。ちゃんと一冊で完結させられないといけないな。そんなに書くのが早くないのでいきなり増えても対応できないのですよね。うぐぐ。

しかし、ここ最近涼しかったのに夏コミに向けて暑くなりそうですね~>< クーラーが効いていると良いなあ。暑いの苦手です。下手すると暑くてぼーっとしすぎて記憶飛んだりするので、要注意です。夏コミで死にそうな顔していても、夏に弱いのね…と思っていただければ。

そして、本人が日記に書いていたのでもういっこおしらせですが、夏コミで間に合えばマルリさんのコピー本を委託します。マルリさんちのハレカプ本ですよ。本人が否定しようとも、私をはじめマルリさんの読者さんはみんな思っているはずだ。天契の佐幸さん達は彼女のところで一番の破廉恥カップルだってことを!!

といいうわけで、またちょっとしたら夏コミの販売予定とかを書きに来ますね~!
ではでは、コメントのお返事です。

ようやく夏コミ新刊脱稿しました! ひいひい
しかし今回もタイムアップで…続き物にorz ちょっ、本当にもうこれ以上こういうの増えると後ろの方に予定しているものが駄目になっちゃうので、早急に手を打ちたいです。やっぱりスパーク出るかな。
今回は別ジャンルの友人に表紙を描いてもらいました。高校生で少年ぽくてという私の希望通り過ぎて転げました。ホントありがとうございます。BASARA面白そうだねと言ったのを良いことに、初めての人に三人も描いてもらってすみませんでした。
でも佐幸好きと言ってもらえて嬉しい (*´▽`)

夏の新刊予定はOFFにあげましたが、販売予定は色々まだありそうなのでもうちょっとしたら特設を作りたいと思います。
そうそう、ご本人のHPでもう言ってらしたのでこちらでも。夏コミには硝子玉さんの新刊を委託しますので、よろしくお願いします。
あとは、六月のコピー本を再版して持って行きます。他にももうちょっと増えるかもですが、来週になってからかなあ全体が決まるのは。

まだちょっとバタバタしていますが、とりあえず夏はそんな感じです

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
ゆきち
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]