日記とか小話とか
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんだかもだもだしている間に9月が終わりそうになってます。色々とマズイ…。
ようやく涼しくなったのでエンジンがかかるかと思いきや、気温差でやっぱりぐったりしていました。体力がなさ過ぎる!!
スパークのスペースが発表になって、友達達がみんな固まっていていいいなあと指をくわえていたら、隣も友達だった。私は友達と思ってるので、勝手にでも友達と主張しようと思います。
詳しい番号はチケが来たらあげますね。うっかり違っていたら恥ずかしい。
よくスペース番号やイベントの日にちを間違えて、心優しい方に「違いますよ」と教えてもらいます。前からです。皆さんの優しさで、サイト運営が出来ています (*´▽`)
たまに思いますが、本当に色々と不親切なサイトですよね。
更新しないのもですが、日記もネタがないと全然書かないこの放置っぷり。そもそも私が気ままなところが多いのでこんなことになっているのですが、来年はもう少し心を入れ替えたいなと思っています。
まず思うことが大切ですよね。
思うと言えば、10月の新刊をどうにかしないとと思っているのですが、案の定カツがはいっていません。予定だけは沢山立っているので、地味にこなせるものをこなしていきたいと思っています。
ようやく涼しくなったのでエンジンがかかるかと思いきや、気温差でやっぱりぐったりしていました。体力がなさ過ぎる!!
スパークのスペースが発表になって、友達達がみんな固まっていていいいなあと指をくわえていたら、隣も友達だった。私は友達と思ってるので、勝手にでも友達と主張しようと思います。
詳しい番号はチケが来たらあげますね。うっかり違っていたら恥ずかしい。
よくスペース番号やイベントの日にちを間違えて、心優しい方に「違いますよ」と教えてもらいます。前からです。皆さんの優しさで、サイト運営が出来ています (*´▽`)
たまに思いますが、本当に色々と不親切なサイトですよね。
更新しないのもですが、日記もネタがないと全然書かないこの放置っぷり。そもそも私が気ままなところが多いのでこんなことになっているのですが、来年はもう少し心を入れ替えたいなと思っています。
まず思うことが大切ですよね。
思うと言えば、10月の新刊をどうにかしないとと思っているのですが、案の定カツがはいっていません。予定だけは沢山立っているので、地味にこなせるものをこなしていきたいと思っています。
PR
久々にすごい台風ですね。
一応雨はやんだみたいだけれど、風がすごい。今の家に移ってから初めてかも、こんなすごい台風。
これから東北の方に行くみたいなので、少しでも勢力が弱まって早く通り過ぎますように!
ようやく涼しくなってきたので、ちょこちょこと書いたりネタをまとめたりしてます。
しかしTGSに行った友人達の宴情報が私を惑わせる……。うああああああ、早く格好いい佐助をプレイしたいです!
そしてテレビの前で倒れたい!
いま戦国の2~3の間から3の赤ルートまでの妄想でぐるぐるしているので、宴の佐助見たらたぶん倒れるんじゃないかと思ってます。
冬はちょっとパラレルの入った戦国の予定だったんですけど、予定が変わりそうなのでこっちで出せたらいいなあ。そうしたら宴ネタも少し入れられるし (*´▽`)
あとはいま、大正浪漫萌えがまたもや再発しているので、何か書きたい~!! で、でもこれは来年かなあ。今年はもう余裕ないぞ。
なんちゃって大正浪漫で、学生さんと大人で佐幸やりたいです。まだこっちでは書いてない結婚ネタもいいなあ。夢は膨らみます。
あと、ちゃんと佐幸で妖ネタも書いてみたい。あれだな、もっと集中力を鍛えねば…。あと文章力。
最近ちょっと書いては詰まることが多いので、ネタだけで放置している話が増えていってどうするかなあと思っていたりします。書き出しが書けないと、全く進まないタイプなので本当に困る。
あとやっぱり集中力と体力。やっぱり運動をしないと駄目か…。
あ、久しぶりといってはアレですが、インテの無配ペーパーのネタをUPしました。もう少しサイトの方にこういう小ネタを書ければ良いんだけどなあ。うぐぐ。
ホント、色々と気が散ってるのがいけないなあとつくづく思います。
あああ、なんか愚痴っぽくなってきたぞ。
ネタになるような出来事ないで日記を書くとこんなことになるんですよね。うーん。
そうそう、最近グッズとか無配本とかを無性に作りたくていろんなサイト見ています。夏に出したみたいな可愛い感じのを、冬コミ受かったらまたやりたいな。
その前にアンソロの準備も進めないとね! がんばろう
あと、秋に出そうと思っている続き物は夏花の予定でいるんですが、なんかちょっとわからなくなってきました。とりあえず、書き出せた方で一気にやってしまおうと思っているので、出来上がってから報告しますね。
それから、マグノリアの書店委託が終わりました。でも、もしかしたら、続きが出たときに書店さんに交渉して預かってもらえそうなら、一緒に預かってもらおうと思っています。
自家通販はちょっと今年いっぱいは無理そうなので、通販は書店さんにすべてお任せしようと思っています。
それでは、またなにか書くネタが出来たらあがってきますね (*´▽`)
ホント、毎日している佐幸妄想を短くても形に出来ればいいのになあ…。
ではでは、コメントのお返事です
一応雨はやんだみたいだけれど、風がすごい。今の家に移ってから初めてかも、こんなすごい台風。
これから東北の方に行くみたいなので、少しでも勢力が弱まって早く通り過ぎますように!
ようやく涼しくなってきたので、ちょこちょこと書いたりネタをまとめたりしてます。
しかしTGSに行った友人達の宴情報が私を惑わせる……。うああああああ、早く格好いい佐助をプレイしたいです!
そしてテレビの前で倒れたい!
いま戦国の2~3の間から3の赤ルートまでの妄想でぐるぐるしているので、宴の佐助見たらたぶん倒れるんじゃないかと思ってます。
冬はちょっとパラレルの入った戦国の予定だったんですけど、予定が変わりそうなのでこっちで出せたらいいなあ。そうしたら宴ネタも少し入れられるし (*´▽`)
あとはいま、大正浪漫萌えがまたもや再発しているので、何か書きたい~!! で、でもこれは来年かなあ。今年はもう余裕ないぞ。
なんちゃって大正浪漫で、学生さんと大人で佐幸やりたいです。まだこっちでは書いてない結婚ネタもいいなあ。夢は膨らみます。
あと、ちゃんと佐幸で妖ネタも書いてみたい。あれだな、もっと集中力を鍛えねば…。あと文章力。
最近ちょっと書いては詰まることが多いので、ネタだけで放置している話が増えていってどうするかなあと思っていたりします。書き出しが書けないと、全く進まないタイプなので本当に困る。
あとやっぱり集中力と体力。やっぱり運動をしないと駄目か…。
あ、久しぶりといってはアレですが、インテの無配ペーパーのネタをUPしました。もう少しサイトの方にこういう小ネタを書ければ良いんだけどなあ。うぐぐ。
ホント、色々と気が散ってるのがいけないなあとつくづく思います。
あああ、なんか愚痴っぽくなってきたぞ。
ネタになるような出来事ないで日記を書くとこんなことになるんですよね。うーん。
そうそう、最近グッズとか無配本とかを無性に作りたくていろんなサイト見ています。夏に出したみたいな可愛い感じのを、冬コミ受かったらまたやりたいな。
その前にアンソロの準備も進めないとね! がんばろう
あと、秋に出そうと思っている続き物は夏花の予定でいるんですが、なんかちょっとわからなくなってきました。とりあえず、書き出せた方で一気にやってしまおうと思っているので、出来上がってから報告しますね。
それから、マグノリアの書店委託が終わりました。でも、もしかしたら、続きが出たときに書店さんに交渉して預かってもらえそうなら、一緒に預かってもらおうと思っています。
自家通販はちょっと今年いっぱいは無理そうなので、通販は書店さんにすべてお任せしようと思っています。
それでは、またなにか書くネタが出来たらあがってきますね (*´▽`)
ホント、毎日している佐幸妄想を短くても形に出来ればいいのになあ…。
ではでは、コメントのお返事です
ホントうっかりすると日記も書き忘れる始末です。基本、ネタがないとついつい忘れがちです。ぐぬぬ。
アンソロの準備と同時進行で、続き物二つのうちの一つを秋のうちに出してしまおうと画策中です。美味く出せると良いなあ。
今のところイベントは、スパークと謹言の両方にでる予定です。スパークで新刊、謹言でアンソロが理想的だな。
どうもいまテンポが悪いのか、ネタがでても文章が出てこないって状況に陥っています。中途半端なこの暑さがいけないんだろうか…。とかいって、涼しくなったらなったで涼しいから眠いって言うに決まってるので、年中やる気になっている期間が短いってことは分かっています。
集中力を高めるためにどこかに籠もった方がいいんだろうか。
最近某MAD関係でGガンダムをちょこっと見たのですが、これは、見た方がいいんだろうか…。
こういうノリ大好きだ。いままでなんとなく見ていなかった作品なので、逆に好奇心をくすぐられると一気に見たくなってしまう。
大量に漫画借りてきて読んだり、いまはそうやって色々見たりする時期なのかもなあ。
それでは、コメントのお返事です
アンソロの準備と同時進行で、続き物二つのうちの一つを秋のうちに出してしまおうと画策中です。美味く出せると良いなあ。
今のところイベントは、スパークと謹言の両方にでる予定です。スパークで新刊、謹言でアンソロが理想的だな。
どうもいまテンポが悪いのか、ネタがでても文章が出てこないって状況に陥っています。中途半端なこの暑さがいけないんだろうか…。とかいって、涼しくなったらなったで涼しいから眠いって言うに決まってるので、年中やる気になっている期間が短いってことは分かっています。
集中力を高めるためにどこかに籠もった方がいいんだろうか。
最近某MAD関係でGガンダムをちょこっと見たのですが、これは、見た方がいいんだろうか…。
こういうノリ大好きだ。いままでなんとなく見ていなかった作品なので、逆に好奇心をくすぐられると一気に見たくなってしまう。
大量に漫画借りてきて読んだり、いまはそうやって色々見たりする時期なのかもなあ。
それでは、コメントのお返事です
ぼーっとしているとすぐに一週間がすぎるのでびっくりです。
そもそもネタがあったときに日記は書くものだよねとぼんやり思っているので、代わり映えのない日が続くとうっかり書き忘れます。持ちネタ少ないのですよ。
ようやくちょっと涼しくなってきたので書くには最適な季節と思っていたら、日々睡魔に負けています。最近夜の10時くらいに死ぬほど眠くなるんだよね。ううう。
そうそう秋にいくつかお出かけの予定が入りつつあるので、色々見たり調べたりしています。春の旅行とかも久々にしてみたいなあ。たいていオフシーズン旅行になるので、ちょっと寂しい時期に出かけることが多いんですよね。こう、観光シーズン真っ盛りってときに出かけてみたいものです。
そうそう、最近ツイッタでみなさんが上田上田いうので、またもや行きたい気持ちがうずうずしはじめております。別所温泉好きだ。戸隠も行きたい!! しかし車の運転できないんだよね、それがし。免許は持っていても、卒免試験の時教官に「できれば身分証として使うように」と真剣に言われた腕前です。
おっとそうそう、秋の予定を。
イベント参加はスパークと謹言を予定しています。スパークは続き物のどっちかの続編で、謹言はアンソロを新刊として持って行く予定です。いまから色々準備せねば。
冬コミも申し込んだし、受かると良いなあ。
そもそもネタがあったときに日記は書くものだよねとぼんやり思っているので、代わり映えのない日が続くとうっかり書き忘れます。持ちネタ少ないのですよ。
ようやくちょっと涼しくなってきたので書くには最適な季節と思っていたら、日々睡魔に負けています。最近夜の10時くらいに死ぬほど眠くなるんだよね。ううう。
そうそう秋にいくつかお出かけの予定が入りつつあるので、色々見たり調べたりしています。春の旅行とかも久々にしてみたいなあ。たいていオフシーズン旅行になるので、ちょっと寂しい時期に出かけることが多いんですよね。こう、観光シーズン真っ盛りってときに出かけてみたいものです。
そうそう、最近ツイッタでみなさんが上田上田いうので、またもや行きたい気持ちがうずうずしはじめております。別所温泉好きだ。戸隠も行きたい!! しかし車の運転できないんだよね、それがし。免許は持っていても、卒免試験の時教官に「できれば身分証として使うように」と真剣に言われた腕前です。
おっとそうそう、秋の予定を。
イベント参加はスパークと謹言を予定しています。スパークは続き物のどっちかの続編で、謹言はアンソロを新刊として持って行く予定です。いまから色々準備せねば。
冬コミも申し込んだし、受かると良いなあ。
インテに参加された皆様お疲れ様でした! 思ったよりも涼しくて、快適なイベントでよかったです。
今回も友人と前泊してのインテだったのですが、本当は後泊もしたいなあとちょっぴり思いました。まあでも無理なんですけどね。
今回はのんびりしようと言うことでお昼過ぎくらいに大阪に入って、久しぶりに会う友人と合流してご飯食べてきました。久しぶりにあっても少しも変わってないのが楽しかった。いや、色々がんばっている子なので色々と刺激されてきました。ふがふが!
インテでは夏で出来なかった分の買い物をしたのですが、それでも買い逃しが多々…。ふ、ふふふ。
あ、でもおかげさまで既刊が5種ほぼ完売しました。よかった…、もう机の上に置けなくなっちゃうよと心配していたので。これで心置きなく新刊が出せます。
なくなったのは「恋愛的瞬間」「闇夜の月」「偽赤翡翠」「特別報酬受取目録」「夏のメイドさん」になります。しかしこれで机の上が現パロ無双になってしまったので、薄くても良いから戦国が出したいです。冬の前に…。
秋から冬にかけては間違いなく宴で爆発していると思うので、戦国だしたい。もともと出すつもりだったけど、さらに出したくなったです。
その前にアンソロをがんばらねばですが(`・ω・´)
インテではお会いしたかった人、そして意外な人に会えましたv これがあるからインテに行くの楽しいんだよなあ (*´▽`) のんびりイベントの方が人と話せるし好きだ。
頂き物もありがとうございました。ひこ○ンの手提げが可愛くてイベントで使おうと思ったのですが、ここで言ってしまったので自分の正体がバレバレになってしまうので使えないことにいま気がつきました。血走った目で財布もって動き回っているのを見られるわけにはいかない…
さて、今週はたまりにたまっていた薄い本を読むぞ-!!
今回も友人と前泊してのインテだったのですが、本当は後泊もしたいなあとちょっぴり思いました。まあでも無理なんですけどね。
今回はのんびりしようと言うことでお昼過ぎくらいに大阪に入って、久しぶりに会う友人と合流してご飯食べてきました。久しぶりにあっても少しも変わってないのが楽しかった。いや、色々がんばっている子なので色々と刺激されてきました。ふがふが!
インテでは夏で出来なかった分の買い物をしたのですが、それでも買い逃しが多々…。ふ、ふふふ。
あ、でもおかげさまで既刊が5種ほぼ完売しました。よかった…、もう机の上に置けなくなっちゃうよと心配していたので。これで心置きなく新刊が出せます。
なくなったのは「恋愛的瞬間」「闇夜の月」「偽赤翡翠」「特別報酬受取目録」「夏のメイドさん」になります。しかしこれで机の上が現パロ無双になってしまったので、薄くても良いから戦国が出したいです。冬の前に…。
秋から冬にかけては間違いなく宴で爆発していると思うので、戦国だしたい。もともと出すつもりだったけど、さらに出したくなったです。
その前にアンソロをがんばらねばですが(`・ω・´)
インテではお会いしたかった人、そして意外な人に会えましたv これがあるからインテに行くの楽しいんだよなあ (*´▽`) のんびりイベントの方が人と話せるし好きだ。
頂き物もありがとうございました。ひこ○ンの手提げが可愛くてイベントで使おうと思ったのですが、ここで言ってしまったので自分の正体がバレバレになってしまうので使えないことにいま気がつきました。血走った目で財布もって動き回っているのを見られるわけにはいかない…
さて、今週はたまりにたまっていた薄い本を読むぞ-!!